ぁんぁん

さてさて
このごろやる気がおきません!
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

っていってもHiWIZなんですがね・・。ちょっと前半がんばったようで、モチベが下がっております。
人にいわせりゃ、そうでもないんじゃ?っていわれそーなんですが・・・・*ノノ
あたし的にはがんばってことで!w

先日Gvでしたが、今回は宿無し覚悟で~ってほんとに宿ナシにになりましたねーw
反省会しつつも、某人といろいろWISしてたんですがねー。
やっぱなんていうんだろうねぇ・・・全体的に経験不足が目立つなーと感じました。
阿修羅モンクで参加しているので、前衛さんの動きについてあれやこれや言う気はまったくないんですがねぇ・・・それでも思ってしまうってのはやっぱりアレなんでしょーか?(´・ω・`)
まぁ難しいところなのかなー・・・・。
1月最後のGvも2月最初のGvもおそらく引越しの関係で出られないのがちょーっと残念ですねぇ・・・。
リベンジ!って人が多いようですが、いけるのかな?w
まぁ他人事のように(ぉぃ)がんばってね!(*゚∀゚)b

閑話休題。
アサ作ってみましたw
前衛むかねぇよ!と言われるあたしにどこまでできるのか?!
あさXみたいなーってだけで作ったため、アサのGMに動機不純!っていわれまてます!・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!
こうご期待?w
無事に
終了しました。サインクエ。
一通りおわった時間が午前1時。プロの爺さんに預ける時間考えたら、寝てるだろうと思っておいておいたんですが・・・その日寝たのが午前4時近く・・・wイミネェ!!!ヽ(`д´)ノ
さすがあたし・・・orz
まぁちゃんと11時前におきて、爺さんに渡しましたとも!
Gvに間に合わせるために*ノノ
そしてちゃんともらってきました。ついでにヴァルキリー様と転生前キャラでのご対面w
ちょっと嬉しいかもw
20060116121203.jpg


そんでもって最後にヘル様とご対面。
一緒にサインやってた人は、えろいねーちゃんといってましたが・・・エロイですね(*´¬`)
ちょっとうらやますぃ!とか思ったり思わなかったり・・・*ノノ
20060116120832.jpg


無事終了して、2個目のサイン目指してがんばりたいなーとおもいますっ(まる(ぉぃ
サインはじめました。
なんかどっかのお店で「冷やし中華始めました。」みたいなノリですが、キニシナイ!
珊瑚はもともと集めてたからいいんですがっ。
他のこまごましたのがいやだなー、とつくづくおもいますた(´・ω・`)
モンコで使おうと思ってはじめたんですがー。一人でやらなくてよかった(*゚∀゚)b
一人だとまずめんどくさいですなー'`,、(ノ∀`)'`,、
一緒の人が3個目(廃人(*゚∀゚)b)なのであとについていくだけだから楽ちーんw
と、いいつつフェイヨンで置いてけぼりされましたが。。。orz
時間の関係で時計のNPCとの対面は今日になったんですがっ!!!!
時間ミスって暇時間発生・・・・'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ・・・そんなもんだよね!
先に始めた人とも一緒にやれたら~って話をして、とりあえずその人に追いつくことを目標にしつつ、明日までには完成させたいなーと思ってみたり~。
そんな感じでサインをとりあえず進めて、WIZやりたいなーってことで暇つぶし開始!
さくさく
あがりますねー。
発酵したのは去年末くらいですが、そのまますぐ転生してマジになってひたすら窓食って・・・。
相方の提案で、なぜか最下層前の窓でペア狩りとかしてましたが。。。w
GMもそこで狩ってて、Σ(゚д゚; 三 ;゚д゚)って驚かれたりw
(そら驚くよねw ハム系と騎士系しかいないのにw
無事転職したのが、68くらいでしたが、大体1週間ちょっとで79まであがりました。
70代でゲフェADいけるとかいいですね(*゚∀゚)b
怖いけど、死んでも痛くないって(゚▽゚)イイ!
まだまだぜんぜん死んでも痛くないけど、AD行ける行けないであがり方ぜんぜんちがうなーとか思ってみたりー。
ネックなのはまだ詠唱が遅いってことかなぁ・・・。
それでも同LvのWIZよりは強いからまだ楽かなー。
この調子でさくさくあげましょーっと。
なんとなく
以前も他鯖で書いてたんですが、最近そっちは諸事情からあまりいかなくなってるのであらためて、作り直したブログです。
どこまでまじめにやるかは・・しりませんよw
そこまで根性ないのはしってる人は知ってますねーw

ブログタイトルの『ぁんぁん』は最近ROで口癖だからですw
リアルでこれ口癖だと危ない人になるんですがねー・・・・そうならないようにしてきましょーw







