ぁんぁん

さくさく
あがりますねー。
発酵したのは去年末くらいですが、そのまますぐ転生してマジになってひたすら窓食って・・・。
相方の提案で、なぜか最下層前の窓でペア狩りとかしてましたが。。。w
GMもそこで狩ってて、Σ(゚д゚; 三 ;゚д゚)って驚かれたりw
(そら驚くよねw ハム系と騎士系しかいないのにw
無事転職したのが、68くらいでしたが、大体1週間ちょっとで79まであがりました。
70代でゲフェADいけるとかいいですね(*゚∀゚)b
怖いけど、死んでも痛くないって(゚▽゚)イイ!
まだまだぜんぜん死んでも痛くないけど、AD行ける行けないであがり方ぜんぜんちがうなーとか思ってみたりー。
ネックなのはまだ詠唱が遅いってことかなぁ・・・。
それでも同LvのWIZよりは強いからまだ楽かなー。
この調子でさくさくあげましょーっと。


この記事に対するコメント
おめでとぉ
足跡ぺたぺた。

えーっと、
何かエロいタイトルだなぁと思った俺は、やばいですk

P.S
リンクのサブタイトルに、納得いきませn
【2006/01/13 13:44】 URL | 戌神 #- [ 編集]

ありがとぅー
狙ってますからおっけーですy

サブタイトルは事実だと思うn
【2006/01/14 14:58】 URL | ぁんぁんな人 #DexK2noU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://forrukia.blog45.fc2.com/tb.php/2-ee7faf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB失礼します!

m2200【2006/01/12 12:28】



