ぁんぁん
スポンサーサイト

サインはじめました。
なんかどっかのお店で「冷やし中華始めました。」みたいなノリですが、キニシナイ!
珊瑚はもともと集めてたからいいんですがっ。
他のこまごましたのがいやだなー、とつくづくおもいますた(´・ω・`)
モンコで使おうと思ってはじめたんですがー。一人でやらなくてよかった(*゚∀゚)b
一人だとまずめんどくさいですなー'`,、(ノ∀`)'`,、
一緒の人が3個目(廃人(*゚∀゚)b)なのであとについていくだけだから楽ちーんw
と、いいつつフェイヨンで置いてけぼりされましたが。。。orz
時間の関係で時計のNPCとの対面は今日になったんですがっ!!!!
時間ミスって暇時間発生・・・・'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ・・・そんなもんだよね!
先に始めた人とも一緒にやれたら~って話をして、とりあえずその人に追いつくことを目標にしつつ、明日までには完成させたいなーと思ってみたり~。
そんな感じでサインをとりあえず進めて、WIZやりたいなーってことで暇つぶし開始!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://forrukia.blog45.fc2.com/tb.php/3-45b29b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



