ぁんぁん
スポンサーサイト

さてさて
このごろやる気がおきません!
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

っていってもHiWIZなんですがね・・。ちょっと前半がんばったようで、モチベが下がっております。
人にいわせりゃ、そうでもないんじゃ?っていわれそーなんですが・・・・*ノノ
あたし的にはがんばってことで!w

先日Gvでしたが、今回は宿無し覚悟で~ってほんとに宿ナシにになりましたねーw
反省会しつつも、某人といろいろWISしてたんですがねー。
やっぱなんていうんだろうねぇ・・・全体的に経験不足が目立つなーと感じました。
阿修羅モンクで参加しているので、前衛さんの動きについてあれやこれや言う気はまったくないんですがねぇ・・・それでも思ってしまうってのはやっぱりアレなんでしょーか?(´・ω・`)
まぁ難しいところなのかなー・・・・。
1月最後のGvも2月最初のGvもおそらく引越しの関係で出られないのがちょーっと残念ですねぇ・・・。
リベンジ!って人が多いようですが、いけるのかな?w
まぁ他人事のように(ぉぃ)がんばってね!(*゚∀゚)b

閑話休題。
アサ作ってみましたw
前衛むかねぇよ!と言われるあたしにどこまでできるのか?!
あさXみたいなーってだけで作ったため、アサのGMに動機不純!っていわれまてます!・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!
こうご期待?w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://forrukia.blog45.fc2.com/tb.php/5-3608c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



