ぁんぁん

バトン(_△_)
ハイ。お久しぶりです。
近況でも書いてから、戌から渡されたある意味こっぱずかしい【夢バトン】なんぞでも。

ForのHiWIZ無事82歳になりますた。
ステとかいまだに迷ってるんですが、INT多少落としてもこだわりないので(ぉぃ)DEXとVITに振ろうってことで一応決着してみましt(ぁ
最終的な予定ステとしては
INT91
DEX99
VIT48
な予定です(多分あってるはず(ぁ
これで確か素でMHPが5k近くだっけかな・・あいまいですが・・・w
だって自分で計算してないもん(ぉぃ
まぁこんな感じで発光したら楽しいかもね!な予定ですが。(あくまで未定です。


んでは【夢バトン】
Q1.小さい頃の夢は?
小さいころは、お菓子屋さんとか外科医とか思ってたかなー。
血とか昔から怪我多くて見てるせいか、全然抵抗ないんでそう思ったのかな。
友達には、『○が医者になっても絶対そこ行かない』っていわれてましt(ぁ

Q2.その夢は叶った?
叶ってるわけないですがw
まぁでもお菓子屋さんにはなってませんが、ちょくちょくお菓子は作ってますね。
余裕できたら、パティシエの勉強でも始めたいな、と思ってるくらいですか。

Q3.現在の夢は?
↑の様に、パティシエの勉強したいですね。
できたら今以上に、普通においしいご飯作れるようになりたいですね。
意外にと家庭的ナンデスヨ?(ぁ

Q4.宝くじで三億円当たったら?
とりあえず、現状の借金返済(ぁ
あとは勉強の資金に当てて貯金とかしつつ、親孝行とかかしら(現実的だわ・・・w

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ん~~~なんですかねぇ・・・
南国の島でも買ってのんびりすごすとか?

Q7.この人の夢を聞きたいという5人
ん~・・・・・
たぶんこのブログ見てる人少ないと思うんで、見た人お願いしますねー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://forrukia.blog45.fc2.com/tb.php/7-d84df95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



