ぁんぁん
スポンサーサイト

初シュキーン
12時から18時まで働いてきました。

カード切ってから残業!
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

なんだかなぁ・・・。
笑顔でいいですよ~とか言ってる自分にもなんだかなぁ・・・。
まぁでも、意外と覚えてるな~とか思ったなぁ。
結構やってみると、一回覚えたことってうろ覚えでもはじめてみるとできるんだなぁ、と。
機械の組み立てとか、結構覚えてて自分でびっくり(*゚∀゚)b
でもうん。どうにかできるっていいなぁ・・・w
初めての種類も、追い詰められてなんだかできるようになったり・・・。

帰り際に本部のマネージャーに
マネ「あれ2番(休憩)?」
私 「帰りますw」
マネ「ほなお疲れwん・・明日おるんかいな?」
私 「いますよ~7時で12時に帰ります」
マネ「よしっ」

・・・・なにが『よしっ』なんですk
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://forrukia.blog45.fc2.com/tb.php/9-0dd6f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



