ぁんぁん

ふと
ブログ見たので更新(ナンダソレ

でもまぁ。実際そんな感じなんですよね・・・・
毎日ネタがあるわけでもないしなぁ・・・

いちお近況

リアル
手首に異常発生
おそらく仕事のしすg(ry

RO
Forにはほんとほとんどいなくなってます。
必要とされるならいたいですが、別にいなくてもいいようなのでいません。
自分から行動しないとー、と言われそうですが、行動的なタイプではないのでほそぼそと動いてると思います。

体調
ちょっとはよくなったかなー。
アトピーが一時的にひどかったですが、どーやら落ち着いてくれた模様です。
薬はちゃんと飲めってことですかね・・・

GW
前半仕事
最後の土日休み。
カラオケいったりご飯食べに行ったり、充実してたと思います。
あといっぱい甘えました。
それだけで結構満たされます。

ありがとうー。

次は・・・気が向いたら

'`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ・・気付くと更新してないんですが。
特に誰もみるわけじゃないしいっかな。

地味にMixiいたりします。
でも結構更新してないです。
まぁそんな感じです。

近況。
体調がすこぶるよろしくないです。
持病が再発したり、身体がおかしかったり。
救いなのはアトピーの具合がいいかもしれない、ってことぐらいですか。

RO。
ちょっとありましてFor鯖にはほとんどいません。
自分の考えが他人に当てはまるものでもないし、自分の勝手な思い込みが人を傷つけている、っていうことから目を逸らしてる人がいました。
『責任』って言葉は簡単ですが、重いです。
背負いたくないから、っていうのは無理な話なんですが、背負いたくない、その一言ですべてから目を逸らすのは正直どうなんでしょうかね。
自分を棚にあげてるわけでもないんですが、できるだけやっていこうと思っています。
出来ることを出来る範囲でやれるのが一番ではないんでしょうか。

仕事。
すこぶる順調です。
相変わらず朝からですが、入る曜日増やす代わりに様子見てあがれるっていうなんともいえない、自由気ままなバイトですね。
下手すると店長に指示出してたりするあたり、どうなんでしょうかね・・・・。
まぁでも、それでいいっていうならいいんでしょうね。(ぁ


次の更新はいつでしょうかねぇ・・・・
初シュキーン
12時から18時まで働いてきました。

カード切ってから残業!
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

なんだかなぁ・・・。
笑顔でいいですよ~とか言ってる自分にもなんだかなぁ・・・。
まぁでも、意外と覚えてるな~とか思ったなぁ。
結構やってみると、一回覚えたことってうろ覚えでもはじめてみるとできるんだなぁ、と。
機械の組み立てとか、結構覚えてて自分でびっくり(*゚∀゚)b
でもうん。どうにかできるっていいなぁ・・・w
初めての種類も、追い詰められてなんだかできるようになったり・・・。

帰り際に本部のマネージャーに
マネ「あれ2番(休憩)?」
私 「帰りますw」
マネ「ほなお疲れwん・・明日おるんかいな?」
私 「いますよ~7時で12時に帰ります」
マネ「よしっ」

・・・・なにが『よしっ』なんですk
リアル~?
バイトを始めようかと思います。
むかーし正社員で働いて店の系列なんですがー、母体違うからシッテル人イナイネっと思ってたら、やっぱ上の人(マネージャー)とかはシッテルのねーとか思ったり(´・ω・`)

いらない話を聞きそうです!
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

とまじめにおもったり。
懐かしい名前とか出てきたけど、ぶっちゃけ今関係ないしどうでもいいy(ry
そして、2年近くブランクある人間を期待シナイデクダサイorz
期待されると辛いじゃないかああああああああああヽ(`д´)ノ

まぁ・・できる範囲(覚えてる範囲)でちまちまがんばっていこうかな、と思います。
また甘ったるい匂い付けの日々のはじまり~
バトン(_△_)
ハイ。お久しぶりです。
近況でも書いてから、戌から渡されたある意味こっぱずかしい【夢バトン】なんぞでも。

ForのHiWIZ無事82歳になりますた。
ステとかいまだに迷ってるんですが、INT多少落としてもこだわりないので(ぉぃ)DEXとVITに振ろうってことで一応決着してみましt(ぁ
最終的な予定ステとしては
INT91
DEX99
VIT48
な予定です(多分あってるはず(ぁ
これで確か素でMHPが5k近くだっけかな・・あいまいですが・・・w
だって自分で計算してないもん(ぉぃ
まぁこんな感じで発光したら楽しいかもね!な予定ですが。(あくまで未定です。


んでは【夢バトン】
Q1.小さい頃の夢は?
小さいころは、お菓子屋さんとか外科医とか思ってたかなー。
血とか昔から怪我多くて見てるせいか、全然抵抗ないんでそう思ったのかな。
友達には、『○が医者になっても絶対そこ行かない』っていわれてましt(ぁ

Q2.その夢は叶った?
叶ってるわけないですがw
まぁでもお菓子屋さんにはなってませんが、ちょくちょくお菓子は作ってますね。
余裕できたら、パティシエの勉強でも始めたいな、と思ってるくらいですか。

Q3.現在の夢は?
↑の様に、パティシエの勉強したいですね。
できたら今以上に、普通においしいご飯作れるようになりたいですね。
意外にと家庭的ナンデスヨ?(ぁ

Q4.宝くじで三億円当たったら?
とりあえず、現状の借金返済(ぁ
あとは勉強の資金に当てて貯金とかしつつ、親孝行とかかしら(現実的だわ・・・w

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ん~~~なんですかねぇ・・・
南国の島でも買ってのんびりすごすとか?

Q7.この人の夢を聞きたいという5人
ん~・・・・・
たぶんこのブログ見てる人少ないと思うんで、見た人お願いしますねー。





